2020年11月7日土曜日

埼玉県駅伝競走大会

大健闘・埼玉県駅伝競走大会!!

 熊谷スポーツ文化公園の陸上競技場で駅伝の県大会が行われ、男子チームが参加してきました。夏休み前からチームを編成し、暑さの厳しい中でも、そして最近は山に陽が沈んだ後も練習を重ねてきました。感染症対策の関係で例年のような大応援団は編成できませんでしたが、駅伝部の中のレギュラーメンバーが学校の代表として、今日も立派にタスキをつないできてくれました。
 結果は、メンバー6人がベストを尽くし、45チーム中14位。とても素晴らしい成績だと思います。部活動の枠を超えて学校全体で取り組んだ駅伝チーム。 越生中学校の伝統にもなってきています。今日の成果をこれからの学校生活に、そして来年度の新チームにも引き継いでほしいと思います。

大会の様子を紹介します。












0 件のコメント:

コメントを投稿