2020年11月24日火曜日

学校の様子(11月24日)

晩秋の一日

 つい先日、合唱コンクールを盛大に行ったと思っていたら、11月も終わりに近づいてきました。校舎を取り巻いていた赤や黄色の葉も大方落ちてしまい、冬の訪れを感じています。
 学校では1・2年生が学年朝会を実施し、3年生は今年度最後の実力テストに臨みました。その様子を紹介します。

【1年生・学年朝会】
 総合の「埼玉県調べ」の発表の最優秀グループの表彰や、ロードレース大会に向けた意気込みの発表がありました。


【2年生・学年朝会】
 学年委員長のあいさつや、ロードレース大会に向けた体育委員長からの話がありました。


【3年生・実力テスト】
 中間テストを終えたばかりですが、今日は5時間の実力テスト。入試前の、学校で行う最後のテストです。県公立の入試と同じ試験日程で行いました。 




0 件のコメント:

コメントを投稿