2021年8月27日金曜日

学校の様子(8月27日)

 補充学習5日目(最終日)

 今日も朝から真夏の暑さ…。まさに「残暑厳しい」日となりました。
 今週の月曜日から始めて、今日で最終日となった補充学習。参加した生徒たちは生活リズムも取り戻せたのではないかと思います。
 いよいよ来週から夏休み明けの授業が始まります。暑さの厳しい中、さらに感染症の予防を意識しながらの生活になりますが、友だちと一緒に楽しく学校生活を送ってほしいと思います。
 今日の学校の様子を紹介します。

【今日の部活動】
 駅伝部…目標タイムを定め、同じペースで走り続ける練習をしていました。

 サッカー部…グループに分かれてミニゲーム形式で練習していました。 

 卓球部…ペアを決めて乱打です。いいリズムでボールの音が響いていました。


【補充学習の様子】



【校門前の花壇】
 夏休み中も緑化委員の生徒たちが朝の時間に登校して水やりをしてくれました。


0 件のコメント:

コメントを投稿