2021年8月17日火曜日

【お知らせ】来週以降の部活動等の対応について

 23日(月)以降の部活動・補充学習の対応について

 緊急事態宣言が発令されて3週間目を迎えていますが、なかなか感染者数の減少がみられず、心配がつきません。すでに今週は部活動をなしにしておりますが、来週(23日)以降の部活動や補充学習の対応を以下のようにしましたのでお知らせいたします。
 急な変更で申し訳ございませんが、ご理解・ご協力をお願いいたします。
(一斉メールでお送りした内容と同じです)

【部活動について】
・23日(月)から29日(日)の期間は、原則として2回以内の活動とします。
・対外的な活動は行いません。(上位の大会に勝ち進んでいる部活を除く)
・活動時間は、補充学習が行われる前の朝練習の時間のみとします。(~8時30分まで)
 ※活動時間の確保のため、7時00分から活動する部もあります。
◎予定されていた活動計画に変更がある部活については、各顧問から連絡いたします。

【補充学習週間について】
・学習する教室を分けるなど、生徒が密にならないように配慮しながら、予定どおり実施します。
・23日(月)の学習の際に期間中の学習プリントを配付し、家庭学習やオンラインでの学習も選択できるようにします。

【お願い】
※部活動、補充学習ともに生徒・ご家族に体調不良がみられるときには、参加を見合わせてください。
※部活動等への参加に伴い感染が心配されるような場合にも、遠慮なくお休みをとってください。
※部活動、補充学習を欠席される場合には、お手数ですが学校まで連絡をお願いいたします。

グラウンドの水たまりに降り立ったトンビ

0 件のコメント:

コメントを投稿