2021年8月25日水曜日

学校の様子(8月25日)

 補充学習3日目!

 部活動の朝練習と補充学習に向けた登校時刻になって、急に雨が降ってきてしまいましたが、今日も登校した生徒は楽しそうに体を動かし、真剣に学習に取り組んでいました。
 補充学習3日目の学校の様子を紹介します。

【部活動の様子】
 陸上部…長距離グループは駅伝部に参加しているため、短距離メンバーでの練習です。

 男子テニス部…1年生だけのメンバーで、声を掛け合いながらウォーミングアップです。


【補充学習】
 1年生(英語)…英語の文のつくり方を確認していました。
 2年生(国語)…古典の文の読み方を確認していました。
 3年生(理科)…電流、電圧の計算を練習していました。

 
グリーンカーテンのあさがおです。部分的に元気よく咲いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿