2021年8月26日木曜日

学校の様子(8月26日)

 久しぶりの猛暑日です!

 今日は朝から学校周辺の気温が30℃近くまで上がり、久しぶりに真夏を感じる日となりました。そのような中でも生徒は元気に登校し、早朝から部活動で汗を流し、その後の補充学習にもとても意欲的に取り組んでいます。
 今日の学校の様子を紹介します。

【登校風景】
 気温が高い中でも、マスクも着けて元気に登校してきました。

【部活動の様子】
 男子バスケ部…少人数で体育館を広く使って楽しみながら練習していました。

 女子テニス部…ラケットでボールをとらえる感触をていねいに確認していました。

 野球部…上グラウンドを広々と使ってバッティング練習を行っていました。


【補充学習】
 各年生の数学の学習の様子です。熱心に問題に取り組んでいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿