2024年7月1日月曜日

【7月1日】1年生オンライン交流会の様子

 1年生が、英語の授業の一環として、マレーシアの学校とオンラインでの交流会を実施しました。相手の学校はオンラインでこうした交流をするのは初めてだったようですが、つながると互いに笑顔で自己紹介をしたり、質問をし合ったりできました。事前に確認はしていましたが、残念なことに、時間内につながることのできなかったグループもありました。そのような中、グループ内で、用意した会話を互いに練習したり、つながっているグループの様子を見学したりしました。明日の2年生の交流会では、全グループがつながれるように再確認をしていきます。







0 件のコメント:

コメントを投稿