2024年7月2日火曜日

【7月2日】2年生☆海外とのオンライン交流の様子

 今日は2年生がマレーシアの同学年の生徒さんとのオンラインでの交流を行いました。今回は、どのグループも相手校と繋がることができました。2年生は昨年度交流会ができなかったので、中学生になって初めての交流会を楽しみにしていました。好きな食べ物や好きなスポーツ、好きなアニメ等を質問し合っていました。好きなアニメを聞いた時、「呪術廻戦」と返答があり、「Me  too」と答えて盛り上がっていました。自分たちが話した英語が通じた時は、とてもうれしそうでした。素敵な交流会となりました。










0 件のコメント:

コメントを投稿