2021年2月22日月曜日

学校の様子(2月22日)

 2月も最後の週です!

 週末から春のような陽気が続いてます。2月も最後の週となり、今週は県公立高校の入試と後期期末テストです。学校は今日も早朝から自主学習に取り組む生徒がたくさんいました。気温差が大きくなっているので、体調には十分に注意しながら、それぞれのテストに向けて最後までがんばってほしいと思います。
 今日の学校の様子を紹介します。

【朝の学習】
 7時40分から朝学習を行っています。3年生は入試対策、1・2年生は期末対策です。


【1年生】
 1年生(2組)に転入生がありました。これで1年生のメンバーは71名です。
【1年生・美術】
 自分の好きなイラストへの色付けを行っています。かなり上手です。
【1年生・技術】
 木工での棚作りも完成間近です。今日は底板を付けていました。

【3年生・入試対策】
 各教科の時間、入試に向けた最後のまとめ学習を行っていました。がんばれ、3年生!


職員室前には雛飾りが…。 

0 件のコメント:

コメントを投稿