2021年2月16日火曜日

学校の様子(2月16日)

 フレー、フレー、三年生!

 今朝はオンラインによる生徒朝会が行われました。内容は生徒会長のあいさつと、3年生に向けた下年生からの応援メッセージです。生徒会本部役員や1・2年生の学級委員が、お世話になっている3年生に向けたメッセージを録画し、教室のテレビで鑑賞しました。心温まる応援メッセージに、3年生の教室からはたくさんの笑顔と拍手があふれていました。
 今日の学校の様子を紹介します。

【生徒朝会】
 副会長進行のもと、会長のあいさつがありました。

 1年生からのメッセージ
 2年生からのメッセージ
 本部役員からのエール

【1年生・美術】
 自分の選んだアニメや写真などのイラストを描いています。


【2年生・数学】
 「確率」の学習をしています。


【3年生・保健体育】
 球技の選択で、バスケットボール&サッカーを楽しんでいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿