2020年9月11日金曜日

学校の様子(9月11日)

授業参観・懇談会、部活動保護者会を行いました。

 今日は今年度初めての授業参観・懇談会を行いました。
 平日の忙しい中にもかかわらず、たくさんの保護者の方にご来校いただきました。担任による授業や、教室での子供たちの様子を直接参観していただき、学校の様子をご確認いただけたかと思います。「密」を避けるため、エアコンの効かない廊下から参観いただいた方も多数いらっしゃいました。ご協力いただき、ありがとうございました。
 授業参観の様子です。




 入校時には手指消毒と検温にもご協力いただきました。お手伝いをいただいたPTA本部役員の皆様、ありがとうございました。

 学級での懇談会の後は部活動保護者会です。今年度は複数の顧問が入れ替わりました。保護者の皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿