2020年6月10日水曜日

学校の様子(6月10日)

学校の生活リズムに慣れてきました!

学校が再開して10日が経ちました。
少しずつ学校生活のリズムを取り戻し、1年生も越生中学校の生活に慣れてきました。
6時間目の総合的な学習の時間には、コンピュータ室や教室のタブレット型パソコンを使って、1年生の調べ学習が行われていました。
コンピュータ室の様子(1年生)
教室での調べ学習(1年生)
また、放課後は今年度最初の委員会活動が行われました。生徒会本部役員を中心に、自分たちの学校生活を、自分たちの考えで、より居心地がよく充実したものにしていってほしいと思います。
生徒会本部の話合い
緑化委員会の3年生
体育委員会(委員長のあいさつ)


0 件のコメント:

コメントを投稿