2020年1月31日金曜日

修学旅行日記(3日目)

おはようございます。
修学旅行も最終日の朝を迎えました。
今朝も皆、元気です。

朝食は京都の湯どうふをいただいています。

朝食の最後には、今日、誕生日を迎えた生徒へホテルからサプライズのお祝いをいただきました。

お世話になったホテルの方に感謝の言葉を伝え、出発です。


渡月橋て記念撮影。



最後の班別行動に行ってきます。

嵐山、班別行動の様子です。





班別行動も無事に終わりました。
京都駅に戻り、新幹線に乗ります。

京都駅です。
最後の集会も終わりました。
思い出とお土産をたくさんもって、みんな元気に越生に戻ります。
新幹線、予定通り京都を出発しました。

新幹線の中で、今日のお弁当です。



東京駅に到着しました。



バスに乗り換えて、関越道の三芳パーキングで運んでいただいている荷物をとり、越生に帰ります。

修学旅行、三芳パーキングで荷物を積み、越生町に向けて出発しました。
ほぼ予定通りの時間です。
越生町への到着は、武蔵越生高校裏に5時30分頃、中央公民館に5時40分頃を予定しています。
お迎えをよろしくお願いいたします。

到着予定時刻の追加です。
休養村センターには5時45分、越生中には5時50分でお迎えをお願いいたします。

間もなく越生町に到着です。
3日間、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿