2020年1月29日水曜日

修学旅行日記(1日目)

おはようございます。
2年生の修学旅行、無事に出発しました。
雨の中の送迎、お見送り、ありがとうございました。
現在、東京駅で出発式です。
皆、元気です。
いってきます。


新幹線、お弁当もおいしく、快適です。


奈良公園に到着しました。シカとたわむれつつ、班行動です。



 奈良公園の班行動も、無事に終わりました。ちょっと雨に降られましたが、皆、元気に充実した奈良の班行動になりました。
 チェックを終えて、京都のホテルに向かいます。


1日目、みんな元気にホテルに到着しました。夕食はすき焼きです。



0 件のコメント:

コメントを投稿