2020年1月30日木曜日

修学旅行日記(2日目)

修学旅行2日目の朝を迎えました。
皆、元気に、朝食からたくさんいただいています。
今日は1日、班別の京都めぐりです。
本日もぜひこのブログをご覧下さい。
タクシーの運転手さんにガイドをいただきながら、班別行動中です。
清水寺です。
清水の舞台は…残念! 改修中でした。
タクシーの運転手さんと一緒にランチです。
天龍寺で、座禅体験です。
学校ではできない、貴重な体験になりました。
体験中は撮影禁止のため…。
本日の夕食は、部屋ごとに「みぞれ鍋」を囲みました。
今日もとてもおいしくて、たくさんいただきました。
最後の夜は、みんなでレクをやって楽しみました。係の人の準備で、とても盛り上がりました。
最後はしっかり係会議です。
早くも明日は最終日。
最後まで楽しい思い出をたくさん作ります。
明日は東京駅からのバスの中で、だいたいの到着時刻をお知らせします。
お迎えもよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿