2024年4月18日木曜日

【4月18日】テスト・掲示物・仮入部の様子

3年生は全国学力学力・学習状況調査、1・2年生は前年度の学習の定着をみる学力テストを実施しました。どの学年も時間いっぱい粘り強く取り組めました。 テストの様子も見ながら、各教室の掲示物も 見ました。クラスカラーを意識したり、テーマを決めて作成したりと工夫した掲示物がたくさんありました。なかなかの力作ぞろいですので、保護者の皆様は、授業参観の際にじっくりとご覧になってください。 放課後は、2回目の仮入部でした。どの部活も生き生きと活動し、下校の時に「部活動どうだった?」と1年生に聞くと、「楽しかったです!」と元気に答えていました。





0 件のコメント:

コメントを投稿