2024年4月15日月曜日

【4月15日】授業の様子

 今日は学年内での計画による授業でしたが、今日からALTの先生との授業も始まりました。4時間目に授業の様子を見に行くと、1年生は学級目標決めや掲示物づくり、2年生は人権教育の授業で「人権感覚育成プログラム」を用いて、グループでの話し合いを行っていました。3年生はグループごとに協力して掲示物を作っていました。放課後は、2回目の部活動見学でした。すでに入る部活を決めている生徒、まだ考え中で色々と体験しようと考えている生徒と様々でした。明日から仮入部が始まります。








































































































































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿