2022年5月21日土曜日

体育祭の延期について

本日予定されていた体育祭は、何とかして実施をしようと直前まで準備を進めていたのですが、突然激しく雨が降りはじめ、グラウンドにも水が溜まってきてしまったため、やむなく中止の判断をしました。楽しみにしてくださっていた保護者の皆様、本当に申し訳ございませんでした。そして、今日の日に合わせて練習をし、気持ちを高め、万全の準備をしてきた生徒たちの気持ちを考えると、とても辛い判断でした。突然の中止で、落胆した生徒も多かったことと思います。あらためて気持ちを立て直し、25日には最高の体育祭を実施できるように、もう一度みんなで頑張っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿