2022年5月10日火曜日

学校の様子(5月10日)

今朝は1年生が新武道場、2年生が体育館、3年生が給食ホールにそれぞれ集合し、学年朝会を行いました。写真は3年生の様子です。最上級生として臨む体育祭に向けての決意や熱い思いが語られ、たのもしさを感じました。活躍を大いに期待しています。その他、学年の先生からは、6月3日(金)・4日(土)に予定されている中間テストを見据え、計画的に準備をすることの大切さについて話がありました。



















気持ちよく晴れた青空の下、6時間目は体育祭学級練習が行われました。上グラウンドにも下グラウンドにも、生徒たちの元気な声が響き渡っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿