2022年6月9日木曜日

学校の様子(6月9日)① 3学年朝会

今朝は給食ホールで3年生の学年朝会が行われました。各部の部長さんから入間北部大会やコンクールなどに向けて一言ずつ話があり、それぞれに力強く頼もしい目標を発表してくれました。そして大会等の予定がない部の部長さんからは、自分たちの活動のことに加えて、「運動部の皆さん頑張ってください」「応援しています」などの応援メッセージもあり、3学年全体の絆の強さに感心しました。その後、先日の体育祭で中心となって頑張ってくれた体育委員の皆さんに、サプライズでお礼の色紙が贈られました。何とも心がほっこりするあったかい学年朝会でした。さすが3年生!!

0 件のコメント:

コメントを投稿