2022年6月14日火曜日

入間北部学校総合体育大会(1日目)

入間北部学校総合体育大会が始まりました。本日試合が行われたのは、サッカー、男子テニス個人戦、男子バスケットボール、女子バスケットボール、卓球団体戦です。大接戦の末に惜しくも敗れてしまった試合が多くありました。この日を目指して頑張ってきただけに相当悔しかったことと思います。そんな生徒たちの気持ちを想像すると辛いです。でも、試合に臨む真剣な眼差しや正々堂々とした態度はやはり越中生だったと思います。胸を張ってください。そして明日は大会2日目です。明日試合がある人はみんなの分まで頑張ってきてください。応援しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿