2022年9月29日木曜日

生徒会本部役員選挙

選挙管理委員会が中心となって第53期生徒会本部役員選挙が行われました。立会演説会はオンラインで実施しその後投票となります。投票会場には越生町選挙管理委員会からお借りした本物の投票箱を設置し、まさに本番さながらの投票を体験しながら1票の重さを学びました。越生中学校のために頑張ろうと決心した各立候補者の言葉には力強さがあり、それを支持する応援演説者の言葉には温かさがありました。選挙結果は明日の発表となりますが、皆とても立派だったと思います。そしてこの選挙を適切に実施してくれた選挙管理委員会の皆さん大変ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿