2022年7月13日水曜日

学校の様子(7月13日)

昨日から本日未明にかけて激しく雨が降り続きました。職員が手分けをして昨日の下校と今朝の登校を各地点で見守りましたが、生徒たちもそれぞれ十分に気をつけて登下校してくれました。最も大事なことは「自分自身の安全を確保すること」です。時間に遅れることなどは気にせず、周りの状況をよく見て自ら危険を避け、いつも安全最優先で登下校するように学校でも引き続き指導していきたいと思います。さて、今日は、3年生を対象に「薬物乱用防止教室」を実施いたしました。埼玉県警察本部からお二人の講師をお招きし、オンラインでご講演いただきました。その他、各教科の授業も、いつもと変わらずみんなよく頑張っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿