2020年5月11日月曜日

教材等の配付を行いました

5月7日(木)・8日(金)に教材等の配付を行いました。

臨時休校の再度の延長により、5月末まで自宅学習になりました。そこで、家庭学習の一助となるよう、各教科のワークなどの教材配付を行いました。
 2日間にわたり、各クラスごとに給食ホールに集合して、提出物の確認や教材の持ち帰りを行いました。短時間でしたが、生徒の皆さんの元気な顔を見られて、とてもよかったと思います。
 休校期間は残り3週間…。学校の施設開放などを活用しながら、自分の生活リズムを整え、6月の再開に向けて心身ともに準備していきましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿