2020年4月22日水曜日

【注意】マスク着用や、「3密」を避けた生活を!

休校中もマスクの着用や「3密(密閉・密集・密接)」を避けた生活を!

感染症の予防に向けた長い休校期間、ずっと「STAY HOME」で、家から出ない…という生活は、なかなか厳しいと思います。

それでも、今が「がんばり時(がまん時)」です。

この感染症が少しでも早く収束し、普通の学校生活が送れるよう、みんなでもうひとがんばり(がまん)しましょう。

また、どうしても出かける必要がるときには、「マスク」を着用し、「3密」を避けることを意識してください。
※学校のグラウンド等開放で登校するときにもマスクを使いましょう。

家庭でも毎日の健康観察を行い、学校再開に備えてくださいね。
また、学校で会えるのを楽しみにしています。








0 件のコメント:

コメントを投稿